la vie en ROSE
薔薇の蕾をつむのならいま

時の流れはいと速ければ

きょう咲きほこるこの薔薇も 

あすには枯れるものなれば



「DEAD POETS SOCIETY」
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
monoclip!
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Apple of our eye りんごの子守唄(白盤)
Apple of our eye りんごの子守唄(白盤) (JUGEMレビュー »)
オムニバス,蔡忠浩+アン・サリー,曽我部恵一+小池光子,蔡忠浩,アン・サリー+細野晴臣,ハナレグミ+原田郁子,千葉はな+蔡忠浩,小池光子+細野晴臣,YO-KING+土岐麻子,おおはた雄一+永山マキ,土岐麻子+おおはた雄一
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
おとぎ話の忘れ物
おとぎ話の忘れ物 (JUGEMレビュー »)
小川 洋子,樋上 公実子
RECOMMEND
空中スキップ
空中スキップ (JUGEMレビュー »)
ジュディ・バドニッツ
ARCHIVES
PROFILE
RECENT TRACKBACK
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
ご挨拶
ブログを始めて初の年越し。
春から始まって紆余曲折して来たのですが
時々ダークで
時々おばかで
時々ヲタクで

そんなワガ道をゆく更新を
ウッカリでもたまたまでもこっそりでも
見に来て下さっていた皆様に感謝☆
コメントくださった方々にも感謝☆
でも寧ろ、ここに書くことで
ワタシが救われたことの方がきっと多い。

だから本当に感謝しています。
コレカラも

ーありがとう
皆さんよいお年をー




Chihaya
| お知らせ | comments(0) | - | chihaya |
カエル
20061223_205061.jpg
photo:Kisaragi

歯医者から帰ると試験結果が速達で届いてた。

で、受かってました!

袖とポケット作り終わらなかったのになー
落ちたひと少ないのか?とか思ってしまうのはワタシのヒネクレ。
何はともあれ、これで来年は二次試験。
その機会が手に入ったのが嬉しい。
| お知らせ | comments(0) | - | chihaya |
So★ long

試験の終わる12月20日まで、更新ほぼ休止します。



| お知らせ | comments(1) | - | chihaya |
P.BBS
★PaintBBSサイドメニューに戻しました。
描きかけがあるのは御了承下さい!
| お知らせ | comments(0) | - | chihaya |
台風一過秋空ノ雨
とりあえず今日は疲れた・・・
流石に連休動き過ぎ。

mixiをちょこっといじってきたけど、当分は日記はコチラに繋がってます。
あちらは趣味中心にしようと思う〜。
絵とか服とか本とか音楽とか・・あんまり変わらないか?
”来るもの拒まず!”が私のモットーなので、気が向いたら足跡残してやって下さい。
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | chihaya |
★紹介
文化友達がサイトを立ち上げたそうなので紹介。
★http://www.uk-clotjing.com/
「U.T.K.clotihng」

服装科時の同窓、磯山氏によるオーダーメイド制のレディースウェアの受注販売。
熱い男気あふれる彼の服は女性顔負けなほど繊細だったりします^^

| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | chihaya |
Air Mac
やっと、やっと自分のMacからネット出来る様になりましたよー♪
久しぶり過ぎて、Windowsの時の癖が抜けない;
でも断然らくちん!
これで更新もしやすくなったし、絵も楽に描ける〜写真もカメラ使える!
と、かなり浮かれておりました('▽'*)

実際はHP上でそんな変わるか疑問ですが、今までやりたかった事も溜まっているので、徐々に充実させていけたらなぁと思います。

ので、そろそろ絵日記掲示板も復活させよう♪と思うのでした。
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | chihaya |
溺れる


もう どうでもいい

ずっとそう思えたなら楽

疲れた

だから今日は
「オヤスミナサイ」

★リンク3件追加しました。
★最近記事も最高に暗いが、ネットも周れておらず、お付き合いして下さってる皆様には本当に申し訳ないです。凄く気になってるんですが、忘れてるわけでは無いんですよ!
私は色んなことを考えすぎるから、疲れてしまいました。
言葉にするのは難しい。
でもその分、ネット工事が完了したら色んな絵を描きたいです。


| お知らせ | comments(3) | trackbacks(0) | chihaya |
No name
20060803_100382.jpg
“ごめんね 本当は

たすけてホシカッタンダ”

むむ…体調不良につき、今月の更新はお休みがちですm(__)m

魔の8月!!
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | chihaya |
ただいま
退院してきました。
| お知らせ | comments(4) | trackbacks(0) | chihaya |