la vie en ROSE
薔薇の蕾をつむのならいま

時の流れはいと速ければ

きょう咲きほこるこの薔薇も 

あすには枯れるものなれば



「DEAD POETS SOCIETY」
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
monoclip!
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Apple of our eye りんごの子守唄(白盤)
Apple of our eye りんごの子守唄(白盤) (JUGEMレビュー »)
オムニバス,蔡忠浩+アン・サリー,曽我部恵一+小池光子,蔡忠浩,アン・サリー+細野晴臣,ハナレグミ+原田郁子,千葉はな+蔡忠浩,小池光子+細野晴臣,YO-KING+土岐麻子,おおはた雄一+永山マキ,土岐麻子+おおはた雄一
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
おとぎ話の忘れ物
おとぎ話の忘れ物 (JUGEMレビュー »)
小川 洋子,樋上 公実子
RECOMMEND
空中スキップ
空中スキップ (JUGEMレビュー »)
ジュディ・バドニッツ
ARCHIVES
PROFILE
RECENT TRACKBACK
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
五十嵐大介講演会


今月、宇都宮で行われる漫画家の五十嵐大介さんの講演会に行こうか、今ものすごーく悩んでます。
宇都宮文星短期大学:第18回北斗祭「おもちゃ箱」
http://www.bunsei.ac.jp/UBJC/topics/060921.htm


栃木か・・・方向音痴の上に初心者運転のワタシには不安が(汗
電車なら行けるかな?
急な事なので、誰かと行くにも好きそうな人が周りにはいないので、一人旅か。
それでも「現代の魔女を語る」っていう講義タイトルだけでも惹かれる。
五十嵐さんの描く本の中でも『魔女』は、多分今まで読んで来た漫画以外の全ての本の中でbest3には入るくらい大好きな本です。

| 報告 | comments(0) | - | chihaya |
君の名は…
扇風機!
君の季節だよ♪冷房と使用すると省エネぴかぴか
20060630_73491.jpg
もしかしてもしかして、このまま梅雨明けして夏に突入!?
『もう、暑い暑い言わないでよ!余計アツクなるじゃないっ!』という季節になってしまうんでしょうか(・・;)

無事に卒検合格しました★
| 報告 | comments(6) | trackbacks(0) | chihaya |
20060611_58443.jpg
200606101928000.jpg

◆ユキトピア様で投稿した絵の元絵とセピア版。


私の周りの友人知人は大抵免許を持っていますが、実は私は持ってないのです…東京にいた時は問題なかったのですが、流石に田舎に戻るとそうはいかず(汗)
せっかくなので只今自動車学校に通っております。が…正直、自分には無理だと思ってました(笑)とても運動神経悪いので。
しかし本日仮免に受かり、何とか先が見えてきた!
やれば出来るんですねぇ…、もし不安で受けてない方(いないか…)がいたら、私が乗れるんだから大丈夫!と言ってあげたい。
何だか学科は満点だったらしく、学校長賞なる景品を頂きました。ありがたい。
その内、車でピンホールカメラを持ち歩き写真でも撮りに行こう♪
| 報告 | comments(4) | trackbacks(0) | chihaya |
落書き
落書き掲示板を試しに設置。気が向いた方、是非試してみて下さい☆
| 報告 | comments(0) | trackbacks(0) | chihaya |