la vie en ROSE
薔薇の蕾をつむのならいま

時の流れはいと速ければ

きょう咲きほこるこの薔薇も 

あすには枯れるものなれば



「DEAD POETS SOCIETY」
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
monoclip!
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Apple of our eye りんごの子守唄(白盤)
Apple of our eye りんごの子守唄(白盤) (JUGEMレビュー »)
オムニバス,蔡忠浩+アン・サリー,曽我部恵一+小池光子,蔡忠浩,アン・サリー+細野晴臣,ハナレグミ+原田郁子,千葉はな+蔡忠浩,小池光子+細野晴臣,YO-KING+土岐麻子,おおはた雄一+永山マキ,土岐麻子+おおはた雄一
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
おとぎ話の忘れ物
おとぎ話の忘れ物 (JUGEMレビュー »)
小川 洋子,樋上 公実子
RECOMMEND
空中スキップ
空中スキップ (JUGEMレビュー »)
ジュディ・バドニッツ
ARCHIVES
PROFILE
RECENT TRACKBACK
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 水玉星座 | main | sole+doll=soul >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
Kai-段
gajyoenn
7/21から目黒雅叙園で『百段階段×黒澤明展』が始まってるんですね。見に行きたい〜。
黒澤明監督の絵コンテと、百段階段をともに楽しめるという、豪華展ですね。目がチカチカしそうな気もするけど・・

黒澤明監督は、全部の作品は見てないのですが、名作といわれるもの(も、もちろん好きですが)より、何故か深夜TVで見てずっと印象に残っていた『夢』という短編が好きです。もちろん”夢”だからストーリーを求める人には勧めませんが。
衣装も大好きな”ワダエミ”さんで素敵でした♪
yume

”―こんな夢を見た・・・”


「今の夢覚えてたらすごく面白い話が出来そうなのに〜」とか思うこと無いですか?私は有るんですが(^^;
当にそんな作品。
超大作じゃないけど、もし一生に一本だけ映画を撮るなら、こんな映画がいいなぁと。

でも、ホントはホントは・・映画衣装の仕事がしたかったのですよ・・でもカナリ!食べていけません(T_T)
実家が東京とかじゃないと、衣装関係はキツイのです。
でも、今は離れちゃってますが、いつか、少しでも其処に繋げられたらいいなと思ってコレカラも道を探してゆきます(゚▽゚*)

*体調の方は少しずつ回復中ですが、はじめ「目黒」を「マグロ」と打ったあたり、まだまだだな・・・(汗)と思いました(゚-゚;
| 美術館 | comments(0) | trackbacks(2) | chihaya |
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://la-vieenrose.jugem.jp/trackback/108
黒澤明 監督作品一覧
黒澤明 監督の映画ブログを開設しております。よろしくお願いします。
| 日本映画 監督篇〜黒澤明〜 | 2006/08/11 1:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 11:50 PM |